3月のご案内

******************
今年から誠に勝手ながら、第一火曜日、水曜日は工房お休みさせていただいてます
******************

**上記カレンダ〜ではOPEN予定となってますが、16日(水)は娘の高校準備のため、工房お休みします。**

二週目〜の火、水曜日は工房13:00-18:00OPENです。

一人で作業してるため、米粉パン、1日10本くらいしか焼けません。
ご予約やお取り置きで全てなくなってしまうことも多いので、ご入用の方は事前のご予約をお薦めしてます。

*オーサワ食品さんのご注文ある方は15日までにご注文メッセージ下さい。

******************

*いつも第2.4木曜日の夕方納品の
ナチュラルナチュラルさんですが、
今月は卒業式と重なってしまったため、変則的になってます。

11日(金)と24日(木)の夕方納品になります。

*第二月曜日
14日(月)の夕方
小倉南区自然食品店しんくいさんへ
納品させていただきます

**直方の自然食品店えこわいずさんへの出店は今月はお休みとなってます。
次回は4/30出店予定です**

*15日(火)
草花ノ香りさんのお花予約販売させていただけることになりました


予約締切9日(水)

(事前のご予約が必要となります)

草花の香リさんのお花、とってもとってもかわいいんです。

Sサイズ 1650円

Mサイズ 3025円

となってます。

生花がやっぱり私は好きでお花があるとテンションが上がるので、少し前から定期便で月1お願いしてるのですが、今の季節ほぼ1ケ月お花元気です。(注意:我が家の場合はそうであって、置く場所などにもより多少差があるとは思います)

その季節のステキなお花を組み合わせて下さいます。

*29日(火)
農薬、化学肥料不使用マウンテンファームさんの野菜セット販売日
(予約締切26日(土))

4月上旬に久しぶりに米粉パンの単発レッスン開催する予定です。
あたらめてお日にちなどの詳細、先に公式LINEにご案内させていただきます。楽しみにしてくださってる方がたくさんいらっしゃってうれしいです。