2月のご案内

まずまずすみません!!1月のご案内こちらでしたつもりが…してませんでした。あれー?とみてくださった方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

1月26日から1週間ありました、井筒屋新館1FのCraftman Marcketに遊びに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

********************

今年から工房、第一火曜日、水曜日はお休みさせていただきます。
********************

1週目以外の火曜日、水曜日は工房13:00-→18:00OPENします

23日は祭日ですが、工房OPENします。

米粉パン、お取り置きなどですぐなくなることが多いので、ご入用の方は事前のご予約お薦めしてます。

*バレンタインガトーショコラ
ミニガトーショコラ(12cm)
数量限定予約販売します
・12日のえこわいずさんちびマルシェでのお渡し
・14日(月)工房でのお渡し(13時〜18時)

近いうち、こちらにも写真追加で載せたいと思います。
気になる方はお気軽にDM下さい。

*オーサワ食品さんのご注文ある方は15日までにご注文メッセージ下さい。

**************
*第2.4木曜日
10日(木).24日(木)の夕方
小倉駅前セントシティ地下1F
ナチュラルナチュラルさん
納品予定

*12日(土)直方の自然食品店えこわいず
ちびマルシェ
出店予定

お天気の時はえこわいずさん入り口前。雨天時は2階よつばコーヒーさん手前での出店になります

毎月第二月曜日、14日(月)夕方
小倉南区自然食品店しんくいさん納品予定

世間はコロナで騒がれてますが… 今月も皆さんにお会いできるのを 楽しみにしてます