ウィンナーロール

===============================

北九州

グルテンフリー・ヴィーガン

米粉スイーツ、米粉パン販売

米粉パン教室、米粉スイーツ教室

mizutama kitchenの上村 裕理です

===============================

もうすぐ5月も終わってしまうなんて

時間が経つのはほんとにほんとに

あっという間ですね

卵、乳製品、小麦、白砂糖、サイリウム不使用のウィンナーロール

おいしく焼けました

こちらのウィンナーロール、

蒸し器もしくはフライパンと

トースターがあればおいしく作れちゃいます。

やるやる詐欺のようになってしまってます。卵、乳製品、小麦、白砂糖、添加物、サイリウム不使用の米粉パンレッスン。

ずっと開催しよう!!とは思ってたのですが、日々の目の前の仕事を片付けてたらなかなかそんな時間がとれず…←言い訳

今やらないと後ではやらないし、いつまで経っても何もできないよ?

と、娘たちにはよく言っちゃいます。いやーそれ必要なの私じゃん!?

そんなかんじで改めて気合を入れて…で準備してます。

米粉パンレッスンありますか?と開催を楽しみにしてくださる方もいてくれて…うれしいです。がんばります!

サイリウムとな何ぞや?と思われながらもしかして読んでくださってる方がいらっしゃいますか?

サイリウムについては

次回書きます。

最後まで読んでくださってありがとうございました!